後悔しない!バツイチがソロ活人生を存分に楽しむブログ

バツイチのアラサー。ソロ活って楽しい!ソロ活を満たしてくれるものやサービス、節約術、資産運用などを厳選して紹介するブログです。FP2級。

【JCB Wカード】入会キャンペーン中!年会費無料で常に還元率2倍以上!セブンイレブンやアマゾンでおすすめなクレジットカード

今日のアメちゃん

f:id:ogomaogoma1015:20200608140329j:plain:w300

皆さん、クレジットカードは利用していますか?

私は、実は後払いのクレジットカードはあまり好きではなかったのですが、最近は還元率が高かったり支払いもクイックペイなどを利用することで便利だったりするので使わない手はないと感じています。

1回払いやボーナス払いなら手数料もかからないですしね。

そんな中、私が見つけて即入会したのがJCBが発行するJCB Wカードです。

こちらのカードを光熱費や普段の買い物で利用するだけで、例えば月5万円利用すると年間6000円以上分の還元があります!

f:id:ogomaogoma1015:20200604111532j:plain:w300

JCB Wカードとは?

39歳までネット限定で入れるクレジットカードで、年会費無料で常に還元率が2倍以上の超お得なクレジットカードです!

私も何枚かクレジットカードを持っていますが、還元率が高く、クイックペイにも登録できるので使用率の一番高いクレジットカードです。

JCB Wカードの特徴は?



  1. ネット限定で募集してコストを抑えているので還元率が高い。

  2. 年会費が永年無料。

  3. 39歳まで限定で申し込める。

  4. 常に還元率が1.0%以上。

  5. セブンイレブンやアマゾンでは、還元率が更に2倍の2.0%還元になる。

  6. クイックペイ(電子マネー)に登録できるのでコンビニなどの対象店ではスマホをかざすだけで決済できる。

最後に

年会費無料で常に1.0%の高還元な上にセブンイレブンアマゾンを愛用している方は2.0%還元なので1枚持っていて間違いなしのクレジットカードです。

Apple Pay、Google Payはスマホにクレジットカードを登録するとクイックペイとして利用出来るサービスでJCB Wカードが届いたら登録は簡単です。

今なら3000円分のJCBギフト券ももらえるのでこのチャンスにぜひJCB Wカードにお申し込み下さい!