【アンジャッシュの渡部健】不倫報道について私が思うこと

ブログランキング・にほんブログ村へ

目次

  1. はじめに
  2. 不倫はしてはいけない
  3. 不倫をする男の特徴
  4. 男は浮気をする生き物だと思われるのがが嫌だ
  5. まとめ

はじめに

f:id:ogomaogoma1015:20200611043057j:plain

すごいニュースが入ってきましたね。

アンジャッシュの渡部健が複数の女性と不倫というニュースです。

私は男ですが、渡部は好印象だったし真面目な人だからこそ美人な佐々木希と結婚できたんだろうなと思ってたので今回のニュースで失望しました。

このような時事ネタで記事を書くのは初めてではありますが、私なりの考えを書いていきたいと思います。

不倫はしてはいけない

こんなの普通考えたらわかりますよね。

奥さんがいて2歳の息子もいて罪悪感もなく不倫ができるのはほんと信じられません。

1人ではなく複数の女性と不倫っていう時点で確信犯ですよね。

不倫をすることは家族だけではなく、親族や友人を裏切ることにもなります。

芸能人の場合はファンに対してもですかね?

不倫をして、家に帰って普段通りに奥さんや子供に接してることを考えると許せないですね、普通の神経なら顔を合わせられないと思います。

きっと週刊誌に撮られてなかったらそのまま平気な顔をして不倫を続けていたのでしょう。

私の場合ですが、もうそんなことしたら罪悪感でいっぱいになって家に帰ってもどんな顔していいのかわかりません。

そうなるってわかってるから不倫しようとも思わないです。

バツイチなので元奥さんと家庭内別居のような状態もありましたが、それでも他の女性と、とかは考えたことはありません。

やはり、結婚は親族にも祝われて誓ってしたものであって、一緒にいる間は責任が伴うものなので不倫することはありえない行為だと思っています。

まぁ、私の場合、離婚してしまったので一生幸せにするという誓いは破ってしまったことにはなりますが…

不倫をする男の特徴

私の周りでも結婚しても軽い男はいます。

だいたいそのような男は口がうまくて器用な人が多いですね。

浮気や不倫をしない男を探したいなら、嘘が下手、すぐ表情にでるような人を選んだ方がいいと思います。

そして一途かどうかです。

私からすれば恋愛は0か100です。

100の愛情を1人の女性に注ぎ、他の女性に注ぐ余裕なんてないのが普通です。

もし何かがあって30を他の人に注ぎたくなったら、きっぱり別れて100をその人に注ぐと思います。

今のところ、付き合ったりしてる時に他の人を好きになったりはないですが。

だから器用に50、50を別々の女性に愛情を注げるような人は危ないです。

私が思うに、いかにも不器用な男、嘘が下手、表情にすぐ出る男は浮気や不倫をする可能性は低いと思います。

私もよく言われます、不器用そうって(笑)

渡部がどのタイプだったのかは芸能人なのでわかりませんが、不倫して平気な顔して家族に会えるんだから器用、嘘が上手なんだなとは思いますけどね。

男は浮気する生き物だと思われるのが嫌だ

最近、芸能人が不倫したというニュースが多いです。

こういうニュースでやっぱ男は浮気、不倫する生き物なんだって思われてしまうのはやはり悲しいですね。

一途な男もたくさんいるし、0か100しか愛情を注げない不器用な男もいるんです(笑)

軽い男もたくさんいますが、真面目に恋愛してる男もたくさんいます。

軽い男は騒がれても真面目な男は騒がれないから男は軽いというイメージが先行するのは仕方ないですけどね。

テレビではたびたび不倫が取り上げられているので世間では不倫が流行ってるという感覚に陥っているような気がして怖いですね。

まとめ

最近、不倫が当たり前のように報道されていますが、不倫をすることは普通ではなく許されない行為です。

こういう報道が増えると他の人もたくさんしてるから俺もしていいんじゃないの?って思う人も増えていくような気がします。

叩かれることによって不倫は悪だっていうイメージが広がるのもありますが、不倫は当たり前に行われてることだってイメージが広がるような気もして複雑です。

渡部に関してはきちんと制裁されるべきだと思いますね。

子供のこともあるから簡単に離婚した方がいいとかは思いませんが、叩かれることや仕事がなくなることは仕方ないと思います。

まさに自業自得ってやつです。

なんか私見ですが、やはり不倫はありえないという気持ちが大きくて感情に任せて書いてしまいました。